イベント

event

【完全予約制】自然素材のカリフォルニアスタイルハウス見学会

2020912-01


開催日 9月12日(土),13日(日)
時間 1部:10:00~/2部:14:00~/3部:16:00~
(各部先着1組様限定/)
参加費 無料(要予約)
場所 熊取町野田1丁目21(カーナビ検索にご利用ください)
駐車スペース 近隣に有り

イベントは前後のお客様と被らないよう余裕を持って時間をお取りしております。(※先着順)
見学会場には、消毒用アルコールの設置・お持ちでない方の為のマスクのご用意・ご希望の方には手袋をお渡し致します。安心してご来場ください。

お子様専門女性スタッフ&キッズスペースご用意しております!

2020912-04

モデルハウスには、キッズスペースと専門の女性スタッフが待機しております。
ぜひ安心してご家族揃ってご来場ください!
(※予約申込の際に必ずお子様の人数の申告をお願い致します)
event_bt

家づくりを楽しんでほしいから「自然素材使いたい放題」

2020912-02

「金額を気にせず家づくりを楽しんでほしい」そんな思いからスマイクルが考えた新しい家づくりが「自然素材のビュッフェスタイル注文住宅」です。
スマイクルが厳選した上質な100種類以上の自然素材を使いたい放題の定額制注文住宅プラン。
壁一面に、天井一面に、腰壁に無垢材を…珊瑚の漆喰を天井・壁の全面に…アクセントカラーに珪藻土の塗り壁を…すべて思いのまま!
オシャレなオリジナル造作の洗面台や、タイル貼りのカウンター、塗り壁のニッチも標準仕様に含まれていますので、安心して家づくりを楽しむことができます。
注文住宅ですので、お客様のライフスタイルに合わせた間取りやオリジナリティある造作を存分に叶えて頂けるプランとなっております。
「えっこれも標準仕様!?」と驚かれるお客様多数のスマイクルのビュッフェ住宅シリーズ。
ぜひ実際に体感しにいらしてください!


event_bt

「家族の健康を守る家」を建てるスマイクル

2020912-03

オシャレで肌ざわりや風合いも素晴らしい自然素材ですが、スマイクルが「自然素材」にこだわった家を建てることには、ちゃんと理由があります。
昨今問題になっている「シックハウス症候群」はもちろん、特にお子様のアレルギーやアトピーなど、本来快適に過ごせるはずのマイホームで病気が発症・悪化してしまうケースが増えています。
どんなに素敵なマイホームが完成しても、家族の健康を守れないような家なら意味がない!そう考えるスマイクルがたどり着いたのが、厳選した自然素材。
特に、社長大峯が自ら沖縄で見つけた「珊瑚の漆喰」は、抗ウイルス・抗菌効果も認められる健康建材です。
優秀な調湿・消臭機能に加え、ホルムアルデヒド等吸着分解効果のある珊瑚の漆喰は、施工した空間に足を踏み入れれば空気の違いを実感できるほど。
身体に優しい上質な建材を、手をのばせば届く「適正価格」でお届けすることができるのがスマイクルのビュッフェ注文住宅です。
event_bt