お客様の声

voice

泉南市 30代 Y様の太鼓判 No.009

お施主様からの直筆メッセージ

t-20190920
いつかは家を建てたいなぁ(-∀-)と漠然と思っていました。借りていた賃貸が新築だったけど、アレルギー反応が酷くて入居して2~3週間は体調不良に悩まされていました。子どももアレルギー反応が少し出てきたので、どうしようかと思っていた時にSmicleさんのオープンハウスに初めて行きました。家に入った瞬間感じたのが、空気がキレイでした(^▽^)こんな家に住んだら気持ちも気分も軽やかになるだろうなって思いました構造見学に行って柱の多さにビックリして、ますますここで建てたいと思いました。決して安いお買い物じゃないけど健康面を見たり、自然災害の事、今後の修理の事を考えて、納得するといい買い物が出来たと思います。
漠然としたイメージが、打ち合わせでじっくり話を聞いてくれて、ふんわりしていた理想が良い具合に間取りが仕上がっていい形になりました。細かなことは私よりも旦那さんの方が張り切ってSmicleさんと打ち合わせ(笑)家族で楽しく家づくりが出来ましたそして、壁塗り体験で子どもの手形をして一生の思い出になりました(*^▽^*)
住んで2週間経ちましたが、アレルギー反応が出てません。

泉南市/Y様/30代